プロフィール

リンクサイト
相互リンクしてぃるサイト一覧はこちらですッo(゚ー゚*o)
相互リンクの希望はこちらまでメールくださぃねッ(´∀`●)
ブログ内検索
QRコード
QRコード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメントぁりがとうござぃます

質問アリガトウございます☆
*。*。*。*。(´∀`●)ヮァィ*。*。*。*。*。


ナナさんへ
不安ですょね・・・
私も不安です・・・ でも 私の場合にはアドレスは教えませんw

電話番号も 住んでるとろこも 名前もwww
だって怖ぃし・・・w

逆に聞いてくるトコもぁるけど そういうトコは怪しぃ・・・ ですねw
私の場合 安心して利用できるかは メールしてから決めます☆


だって 何か ガサツな人もぃるしね・・・w


またまた 質問がぁったら どんどんコメントくださぃッ☆

コメント

★No title

このブログ初めてきましたぁぁぁ 笑
何かスゴイ テーマですね 笑

何か少し利用してみたいかも。。。☆
ブログ更新楽しみにしてます 笑


★No title

へぇ~
女性専用なんてあるんだ!

初めて知った 彼女に使われないようにしないと…


この間、あるサイトで予約しようと思って、メール送ったら何の返信もないんですが、不安です…

大丈夫なんですか?
個人情報とか…


え、女のひとで本当に使っているひといるんだ。

何か、ショック…
でも、俺も風俗行くしそれと同じか。

★こんばんわ♪

ご訪問&コメント、ありがとうございました♪*^^*

ドキドキしながら読ませていただきました♪
これからの更新。。楽しみにしてます♪(〃▽〃)

リンクさせていただきましたぁ~♪v-238

★No title

43歳発情中管理人のnaoです。ブログにコメントありがとうございました!相互リンクOKです♪
よろしくお願いします。

★No title

リンクしました☆

よろしくお願いします。

★No title

れもんですv(*'-^*)bぶいっ♪
コメントありがとうございました~
相互リンクの件こちらこそ宜しくお願いします
相互リンクなんですが、れもんは相互リンクはお友達と
勝手に思っていますo(*^▽^*)oあはっ♪
れもんもコメントしにきますので
時々でいいのでれもんのブログにコメント
しに来て下さいね
(*- -)(*_ _)ペコリ
では、これから仲良くして下さいね

★No title

リンクさせて頂きました。y(^ヮ^)y 左にしてます

★こんにちわ♪

初めましてw みつねこです。
ブログ訪問&コメントありがとうございました♪

相互リンクの件、こちらこそ宜しくお願いします。
「女性向け性感 風俗店」ですか(・ω・屮)屮
そんなお店もあるんですねw

これからの更新、楽しみにしております♪
また遊びに来ますねっw

★こんにちわ

沙奈ですこんにちわ!

返事が遅れましたが、相互リンクの件
こちらこそどうぞよろしくお願いします

こちらはすでにリンク貼りましたので♪

では~

★逆にソープでアルバイトしてる立場ですが^^

かえでです。女性向けのお店はまだ利用した事がないのですが参考にさせて頂きますね^^
男性向けでしたら かえでは逆に岐阜金津園でソープレディーとして働かせて頂いている立場なのでお役に立てるかもしてませんね^^ またブログに遊びに来させて頂きますね^^
リンクOKでーす

★相互Link OKです♪

ご訪問ありがとうございます♥
相互Linkのお誘いありがとうございます♪

女性専用のお店・・・あるとは、きいたことるのですが、
実際にあるんですね~!!

ごめんなさい。
まだリンク出来てないです。
今日おうちに帰ったらやりますね~

はじめまして。
主人とはレスなので
家から離れてる町田で何度か
利用させて頂きました。
ホスト系は高くて雑です。
料金安めでも安心して
受けられるとこがいいですね。



コメントする

管理者にだけ表示を許可する