プロフィール

リンクサイト
相互リンクしてぃるサイト一覧はこちらですッo(゚ー゚*o)
相互リンクの希望はこちらまでメールくださぃねッ(´∀`●)
ブログ内検索
QRコード
QRコード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログ始めました

初めまして(≧∇≦)ノ彡


今日から女性専用の性感をテーマにブログ書くことにしましたwww
どうぞ ヨロシクです☆


なんコか女性専用の性感店を利用してきたけど いぃトコと悪いトコがありますッ・・・
なのでメモ程度にブログ書ぃていきますッ゜*。(*´Д`)。*°


ヤリタイ目的で やっている男が多いのが現実らしぃですッ。。。
聞いたはなしですがぁ…


とぃうことでたまにブログ書いてぃくので 見てくださぃねッ
ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ

コメント

質問なんですけど

そういうのって秘密にしてくれるんですか?


興味はあるんですけど何か怖いイメージがあって…

★No title


「変態性癖S女なみ様」の管理者、なみです

相互リンクの件はOKです。添付アドレスにアクセスしたみましたが、見つかりませんでした。
私のサイトはここの読者にはほとんど無関係だと思いますが、よろしければリンクしてください。

なみのレズ友は、なみに出会う前、今年の3月にプロのレズビアンに、イカセテもらった(もちろんんお金払ってネ)って言ってたから。。お金出してイカセテもらうのも、ありなんだなぁ・・って思ったのがとっても最近の話でしたよ!!

なみのM男は射精したくて(イキたくて)、なみのブログに来るので大体の男性の性に対する感覚はわかるけど。。

女性が性感風俗に通う気持ちとか、事情とかはあまりわからないし、興味があるので、またこのサイトを覗かせて頂きますネ


なみのレズ友の多くは、男のチン0ンではイッタ事がないって告白しているので、、
男性の愛撫やSEXのレベルの低さは否めないのかもしれないですネ

アダルトビデオの見すぎなんじゃないの???って 

確かになみの奴隷M男たちも初めは愛撫とかヘッタピーだったけど、、躾けていくうちに、だんだん上手になって来ているから、その性感エステの人も場数を踏んで、きちんと女の身体に向き合っていれば、、いくらでも上手にイカセル事は可能だと思うの!
男性のオチン0ンの形や大きさが人それぞれ違うように、女性のクリト0スやヴァギナも全然違うから、その人に合った責め方や、ポイントを突けるようになるのは、やっぱり数をこなさないとネ
男のチン0ンより、女性にヴァギナの方が数倍複雑ですからネ

カリスマ性感氏がいるのなら。。一度かかってみたいものネ
私のM奴隷とどっちが上手か・・・

コメントする

管理者にだけ表示を許可する